明日はバレンタインデーですが、チョコレートをもらえるか不安です。(29歳・男性)

(^-^)そうですね、私は明日は昼、社員食堂に行くつもりです

(゜_゜)あれですか、「はい、次の方~」とサイン会のようにチョコレートを次から次へもらうわけですね

ひろしさんだったら、朝いちで女子たちからもらえますよ。

(^-^)私は男性ですが、気を持たせられるより、朝いちばんにチョコレートをくれる女性は印象は良いです

いやいや、女子はせっかく準備するのだから、じっくり相手の様子を見たいわけですよ。
だってチョコレートを渡したあとは、よう見れませんからね。

(゜_゜)私は、一人で真面目にしているよりは、多少男子同士で連携して、俺たち楽しいよみたいな雰囲気を出されると、モテオーラは増えますね

略してEXILE作戦です。

(゜_゜)男もたばになれば、どれもイケメンに見えて仕方ない、そう、私の財布が我慢すればいいと女子は即コンビニに立ち寄り、コンビニのチョコレートをくれるかもしれません

女子のみなさんも、明日は男子がモテオーラを出してくるかも知れないので、今からならまだイオンやゆめタウンはチョコレートを売っていると思いますから、買っておいてはどうでしょうか。