私には、中日ドラゴンズの根尾昴くん、ロッテマリーンズの藤原恭大くんと同じ年の部下がいます。
しかし、彼らの扱い方が分かりません、真面目そうだし…。
どうしたらいいですか?
(44歳 管理職)

(^-^)これは藤原さんに任せましょう

(゜_゜)あの、彼らは確かにイケメンかもしれませんが、たまたまあの顔で、まだ世の中のことは分かりませんし、それに逆らえません

(^-^)大丈夫かな?

(゜_゜)だから、監督が疲れて昼から布団をかぶって眠ったとしても、
「世の中はそういうものだ」
と納得するのです。
いいじゃないですか、監督だって疲れますから、気兼ねなくお昼寝してください

逆に、女性を連れ込まないで、布団で一人で眠るなら、布団がきれいなら問題ありません。

(゜_゜)私の経験から、お金を頂いている身分で簡単には休めませんから、どうです、奥さんに秘密で自分用に二つの財布を持っていたが、へそくりを隠していたのがばれて、財布をまるごと没収されたとうそをついては

ξ・▽・)ξ 監督は奥さんにお財布を没収されてかわいそう、お昼寝ぐらい許してあげなきゃと考える!

そう、とにかく高給取りではない、お金がない、君たちよりないことを印象づけるのです。

(゜_゜)この子たち、甲子園に行くまでの高校生活で、練習中に監督がズボンのおしりが破れてパンツが見えた場面とかあったのに気づかないふりをしてきたこともあるかもしれないのです、多少のことは大目に見てくれますよ

あなたはあまり、カッコをつけなくても大丈夫です。